SSブログ

元オセロ 中島知子 遠距離恋愛「彼氏が九州に転勤」 [エンタメ]

スポンサーリンク




元オセロの中島知子 「彼氏が九州に転勤」遠距離恋愛中!!




元オセロの中島知子さんが6月に
一般の男性とお付き合いしていることが分かりました。


ひとつ年上の広告系のお仕事をされている
イケメンの方と話題になった方です。


5年前からお付き合いをしていて
中島知子さんと例の占い師騒動の時も
いろいろと支えになっていたという話です。


そんな大事な彼氏が九州に転勤になって
今は遠距離恋愛になっているという情報が入りました。



東京⇔九州では結構距離ありますね。

中島知子さんご本人も映画など女優業で復帰を
果たしてから段々と仕事が増えて忙しくなり
会えない日が続いているそうです。

これから冬ですから季節的にも寂しくなりますね(*_*;


飛行機で移動しても、
2時間はかかりますし、
お仕事を考えると頻繁に会うことは
やっぱり難しいでしょうね・・・



彼氏さんは中島知子さんのお仕事にも
かなり理解を示してくれているようです。


9月に発売されたヌード写真についても
カメラマンの方を褒めていたほどだとか。



僕ならイヤですけどね(*´з`)

その辺は二人のことなので
他人の僕がとやかく言える筋合いはないですがね。


遠距離恋愛になってしまっていても
中島知子さんと彼氏さんの関係が崩れているわけじゃなく
毎日電話でお話してるそうです。


このまま、順調に恋愛が続けば結婚もあるかもしれません。

遠距離恋愛になって状況的には、
悪くなりましたがゴールインの報告を楽しみにしましょう!!



さて、中島知子さんといえば
主演映画「ハダカの美奈子」が11月9日に公開されます。


あの「痛快!ビックダディ」の元妻でタレントの美奈子さんの
ベストセラー自叙伝が原作のヒューマンドラマの映画です。


こちらもお楽しみに(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。