SSブログ

香椎由宇 オールスター感謝祭で無表情 妊娠が影響か?? [エンタメ]

スポンサーリンク




女優の香椎由宇がオールスター感謝祭で無表情




女優の香椎由宇さんが妊娠5ヶ月であることが分かりました。

おめでとうございます!!

オダギリジョーさんと香椎由宇さんは
2011年にお子さまが生まれて以来二人目になります。




ですが、どうやら10月中旬から体調がよくないらしく
今出演しているドラマ「クロコーチ」を降板するみたいです。


お体は大丈夫でしょうか??
お腹の子供もいるので心配ですね。。。


まだ公式ホームページでは
香椎由宇さんの名前が記載されているので、
後任が誰なのかわかりませんね。



先日放送されたオールスター感謝祭で
香椎由宇さんが無表情で冷たい感じがするって
話題になってました。


司会のビートたけしや今田耕司に
そっけない感じな態度でした。


香椎由宇さんはクールビューティだから
すこしぐらいそっけない感じがしてもいいと思いますけど、
家庭でもあんな感じが続くと少し寂しいです。


もしかしたら、香椎由宇さんのオールスター感謝祭での
無表情は妊娠や体調不良が影響してたのかもしれません。


2度めの妊娠とはいえ、
オールスター感謝祭は5時間以上も放送され
入り時間とかも考えるとかなりの
長丁場の仕事ですからしんどいですよね、、、


オールスター感謝祭では、
色んな芸能人の方がいるので気を遣うでしょうし、
クイズでも立ったり座ったりしますから(;゚Д゚)

疲れて無表情になっても仕方ないですね。

でもやっぱりテレビなので、
カメラが来てるときだけは笑顔でいてほしいです。

せっかくの美人さんなのに、もったいない(・_・;)


表情でいえばとなりの剛力彩芽さんは
明るくハツラツとした女性ですから余計に目立ったのかも・・・


とにかくお腹の子供のためにも、
今は体調を万全にして元気になってほしいです。

オダギリジョーさん、香椎由宇さん、
元気なお子様を待ってます!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。