SSブログ

笑っていいともの後継番組 昼スマに決定?? お昼版SMAP×SMAP [エンタメ]

スポンサーリンク




笑っていいともの後継番組 昼スマに決定?? 



来年3月で放送打ち切りが決まった
お昼の長寿生放送番組「笑っていいとも」


この後継番組が昼スマに決定して、
お昼版SMAP×SMAPが始まると
週刊誌が報じたことから世間をにぎわせてます


今、注目はどうなっているのでしょう??

調べてみました。



情報源は週刊誌「週刊女性」の11月12日号(今週号)の
見出しでした。


発覚大スクープ:フジ「笑っていいとも」打ち切り後は何と「昼版SMAP&SMAP」スタートへ!
ついに長寿番組が幕を下ろす。タモリがバトンを渡すのは、やっぱりあの5人だった・・・


と、書かれた表紙がひと際目立っています!!



お昼版SMAP×SMAPってどんな番組になるのでしょう??


あのSMAPが5人そろって毎日見られるというのも
あまり現実的ではない気がします。



5人とも人気のアイドルなので、
ドラマや映画もあるし、ライブなどで遠征することもありますよね??


・・・いいともの後継番組っていうだけで
勝手にに生放送だと思ってましたけど、

もしかしたら、生放送ではなくなるのかもしれませんね。



それでも、毎日1時間の番組を作るのはタイヘンだ。。。

毎日、メンバーが交代で司会を務めることになるのかな??


どちらにしても、
長寿番組になるのかな??

今の時点ではあまり評判がよくないようですね。


今までのイメージをどこまで変えられるか、
あの5人がどのように番組を作るのか楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。