SSブログ

実写版映画 ホットロード 春山役に登坂 決定!! [エンタメ]

スポンサーリンク




実写版映画「ホットロード」春山役を演じるのは三代目J Soul Brothers登坂広臣に決定!!


実写版映画「ホットロード」で能年玲奈の演じる主人公の
宮市和希が心を惹かれる不良少年の春山洋志を演じるのは
三代目J Soul Brothers登坂広臣に決定しました!!


実写版映画「ホットロード」の春山役の
抜擢について登坂広臣さんは、

「春山という原作者の紡木たく先生、
読者の皆さんの思い入れの強い存在に
自分を抜擢していただけた事に深く感謝しています。」

とコメントしています。


なお、登坂広臣はホットロードが映画初出演です。


音楽やエンターテイメントと同様に
全力で臨みますと気合い十分な感じですね!!



この二人の共演はなんと原作者の紡木氏が
「この二人でなければ映像化はありませんでした」と
いうほど大絶賛


『陽だまりの彼女』『僕等がいた』の三木孝浩監督が
実写化を手掛けるなど、今から楽しみです。



ホットロードといえば、


父を亡くし、非行に走り不良少年と関係をもつ

少女の宮市和希と、不良少年春山洋志の
純愛ストーリーで、連載当初から人気のあるマンガです。


普通の暴走族のイメージとは違う

きれいなイメージがあるホットロードが



能年の宮市和希と登坂の春山洋志で
どのように表現されるでしょうか??


能年玲奈、登坂広臣のふたりに
いまから大注目です(*^-^*)



登坂広臣さんのプロフィール

登坂 広臣(とさか ひろおみ)
出生名 登坂 広臣
出生 1987年3月12日(26歳)
血液型 A型


2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。
ファイナルまで勝ち進む。


2010年9月15日、最終ライブ審査で今市隆二 と共に合格、
三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。


2010年9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される。


2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。