SSブログ

池脇千鶴 FRIDAY 熱愛よりも激太り画像にがっかり [エンタメ]

スポンサーリンク




池脇千鶴 FRIDAYで熱愛発覚  熱愛よりも激太り画像にファンがっかり



女優の池脇千鶴さんが10月25日発売の
FRIDAYで熱愛発覚されました。


「永遠のリハウス少女」の時の印象が強く
まだまだ少女のイメージがあります。


ですが、池脇さんももう31歳。


恋人がいても不思議はありませんね



ですが、今回は熱愛よりも驚かされたことがあります。


それは彼女の姿が以前とはまるで別人だったのです。


もはや、イメージが変わったというより


「この人誰??」っていうレベルの激太りでした。




さすがに僕もびっくりを超えて
ぽか~んとしてしまいました(笑)



この背景にはどうやら以前の失恋が関係しているようです


元カレの俳優さんのことがとても好きだったらしく、
分かれたショックで過食症のような状態が続いているみたいです



ストレスが食によって発散されるように
なってしまったんですね( ゚Д゚)



ファンからは

「典型的な中年太り?」

「こんなんでイイの?」

「女優オーラがない」


など、かなり厳しい意見が出ています・・・


9月の映画の舞台あいさつでも
すでに激太り状態にあったようです。

そのときは映画の役作りのための
体型づくりろおもわれたようですね。


体型が変わっても、池脇千鶴さんの
演技の評価はかわりません。


人前にでる職業なので、
少しは体型にも気遣ってほしいと思いますが
こればっかりは僕には何とも言えません。


ですが、これからの映画などの出演は楽しみです。

池脇千鶴さん、これからもがんばってください


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。