SSブログ

市村正親 元嫁との間に子供は??篠原涼子とは略奪婚だった(暴露) [エンタメ]

スポンサーリンク




市村正親 元嫁との間に子供は??篠原涼子とは略奪婚だった



10月26日の「チューボーですよ!」に
俳優の市村正親さんがゲスト出演されます。


市村正親さんといえば女優の篠原涼子さんの
旦那さんとして有名ですね


ん??
でも、篠原涼子さんと結婚したときって
すでに結構年いってましたよね??


初婚だったのでしょうか???
略奪婚だったとのうわさもあったので、
そのあたりネットで調べてみました。



市村正親 篠原涼子夫妻.jpg
(左:市村正親さん 右:篠原涼子さん タレント名鑑引用)




市村正親さんと篠原涼子さんが結婚したのは
2005年12月8日でした。



ですが、それ以前の1984年9月に劇団女優の八重沢真美さんと
結婚されていたことが分かりました。



この時点で篠原涼子さんとは初婚ではありませんでした(笑)






もう少し背景を探ってみましょう(*^-^*)


結婚後、八重沢真美さんは女優業の仕事よりも
市川正親さんをサポートすることを優先させていました。



しかし、市村正親さんの女性関係が問題となり
二人は別居生活を送ることもあったようです。

ですが、二人の間にお子さんはいなかったようですね。


そんな二人も1990年に市村正親さんが
劇団をやめてからは夫婦円満な日が続きました。



そんな中で2001年に舞台を通じて
市村正親さんと篠原涼子さんは出会いました。

最初は、舞台経験のない篠原涼子さんを
サポートしていたようですが、
次第に恋愛感情に変わっていったようです。


そしていつしか、二人のうわさがたち、
それが八重沢真美さんの耳にも入ってしまったことで
再び別居生活を送ることになりました。


結局、そのまま二人は2003年に離婚することになりました。


その後、市村正親さんと篠原涼子さんの恋愛が加速して
2005年に結婚することとなりました。



このように時系列にしてみると
2003年に離婚が成立して2005年に再婚したのですから
建前上の問題はなかったように思います。


ですが、気持ちの問題としてはよくないですね。

八重沢真美さんは結局市村正親さんの女性関係に
泣かされ続けたのですね・・・同情します。

まだお子さんがいなかったことが救いだったかもしれません。



当時、離婚が成立するまでは篠原涼子さんとしては
不倫関係を拒否していて、市村正親さんとの交際には
あまり乗り気じゃなかったように書かれています。


実際にはどうだったのでしょう???


今後、当時のことを綴った暴露本を出そうと
出版社が水面下で動いているようです。

事務所的には篠原涼子さんのイメージを
守るために乗り気ではないようです。

篠原涼子さんの人気から考えると、
ヒット本になることは目に見えてます。


さて、ふたりの関係の真実はどんなものがあるのか。
略奪婚か??はたまた違うドラマがあるのか??

暴露本が発行されることが決まれば、
またおもしろいことになりそうです(*^-^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。