SSブログ

perfumen 第2回ダンスコンテスト決勝戦の結果速報!! 眼鏡君は東大法学部??【動画】 [エンタメ]

スポンサーリンク




perfumen 第2回perfumダンスコンテストでグランプリを獲得



2013年10月26日(土)17:00から会場メルパルク東京イベントホールで
第2回perfumダンスコンテストが行われました。


そこでニコ生で人気の3人組perfumenが
極部門 完全コピーの決勝戦に臨みました


極部門 完全コピーは
Perfumeの「Spending all my time」という曲を
本人たちと同じ振り付けで約71秒踊って完コピ度を競うものです。


決勝戦まで勝ち進んだのは以下の9組(順不同)
perfumen
Perfukky
平見沢
不自然ガールズ 
ぐらんぱ
pa*na*pp
profumo
セラミクロニ
けちゃたろん☆ひるま



やはりみなさんキレッキレのダンスを
披露してくださいました。



そんななかでのグランプリは


・・・


・・・


・・・


perfumenの3人でした!!



おめでとう!!



第一回から長かったですね

ホントにおめでとうございます。


ステキなダンスをありがとう(*^-^*)


第3回も楽しみにしてます!!


グランプリを獲ったperfumenの
プロフィールはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

かしゆか⇒仮面
あーちゃん⇒眼鏡
のっち⇒白服

の三人の男性からなるダンスユニットです


名前の由来は、perfumeの楽曲に合わせて踊る三人の男、
というところから来ている・・・と思います


なんと眼鏡くんは東大法学部だそうです。


一時はキャンパスライフとの
両立が困難で活動を休止していたようです。


しかし、のちに活動を再開(ニコ生での動画配信)して
今回のダンスコンテストに臨みました


過去のダンスの動画はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。