SSブログ

みのもんた 謝罪会見 降板はしても引退はない!!なぜ?? [エンタメ]

スポンサーリンク




みのもんた 10月26日に謝罪会見 芸能界の引退はない!!



みのもんたさんの次男が窃盗容疑で逮捕されて
「朝ズバッ!」と「サタデーずばッと」から降板されることになりました。


25日の降板発表当初では
30過ぎて家族もいて一人立ちしている男のしたこと

親が責任を取る必要があるのか??
日本はおかしい!!

・・・などと主張をしていました。



降板当初の様子はこちら
>みのもんた 息子の逮捕でどうなる??<


>みのもんた TBSに捨てられた??<





ところが、26日の会見では態度を一変してましたね。


会見ではこのように語られていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「私の次男が窃盗未遂ということで。親子の縁は切れません。
間違いなく我が子。どこかで子育てが間違っていたのでは。

不完全な形で世に送り出したとしたら、その責任は私にあります。
せがれは全てを失った。父も原点に戻って一番きついことを体験しなくては」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


完全な形がどういうものかわかりませんが、
社会に出るなら最低限の道徳心は必要ではないですか??


まあ、みのもんた自身がセクハラ疑惑をもみ消すようでは
息子にそれが伝わってもおかしくないですけどね。



それに、昔から息子に対する疑惑は色々あります。


学生時代の万引き事件による退学処分から
停学処分の変えてもらったことによって○○を寄付したとか・・・


子育てまちがっていたのかも・・・じゃなくて、
一般常識からみてもだいぶ間違ってますよ(;゚Д゚)



原点に戻って一番きついことをするっていうわりに
まだレギュラー残ってますよね。


芸能界って懲戒免職みたいなのは
ないのでしょうか??


そうでなければ
自分で一からマネージャーなしで活動すればいいのに。



視聴率がとれたら倫理・道徳は必要ないのでしょうか??

ぼくにはどう考えても一番つらい処分になった気がしません。。。



あなたはどうお考えですか??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。