SSブログ

上原浩治 海外の反応 タイガース [最新情報]

スポンサーリンク




上原浩治 ア・リーグ優勝決定シリーズ第6戦を無失点で勝利
タイガース戦も勝利してレッドソックス6年ぶりにリーグ制覇

上原浩治はMVPに選ばれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


アメリカ大リーグのア・リーグの優勝決定シリーズ第6戦
レッドソックス5―2タイガースでレッドソックスが勝利[手(チョキ)]


途中危ないこともありましたが、
結果としてスゴイ成果を挙げています


すばらしい成果です[exclamation×2]

海外の情報ではダルビッシュ投手が目立って注目を集めていますが
上原投手だってメチャクチャすごいです

なぜかって

34連続アウトを取っているんです
もう記録更新は止まったみたいですが

34連続っていうと、
1回が3アウトですから・・・

11回と1/3です


1試合分以上の連続アウトです
十分すぎるほどすごいです・・・

しかも、クローザーとして投げるので
ほぼピンチのときに投げるんです[exclamation×2]

このすごさハンパじゃないですね
海外の反応でも高評価をもらえるわけです[晴れ]

試合後のインタビューで
「最後は正直、吐きそうでした」と言ってましたが
実際そうだと思います

僕たちには想像できないような
プレッシャーがあったのでしょう

それはタイガース戦だけではないと思いますが
その過酷さは、日々戦ってきた上原投手にしか分からないです


チームの守護神としてこれからもがんばってください[わーい(嬉しい顔)]

これからのワールドシリーズ・来季の活躍など
上原投手から目が離せないですね[手(チョキ)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。