SSブログ

NMB48 山本彩 ダンスがスゴい [最新情報]

スポンサーリンク




NMB48のチームNのキャプテン山本彩(さや姉)のダンスがスゴいと言われてますね。


ダンスは48グループの中でもトップクラスのクオリティーだと
グループのファンの中でも高い評価を受けているようです。


しかも、ダンスだけじゃなく歌も上手で
ギターなども弾けるので弾き語りもできるすごい娘です!!


バラエティに出演すれば独特のおもしろい発想でギャグを飛ばし笑いを取る
このチカラもNMBで上位に浮かんできます!!

5枚目のシングル「ヴァージニティー」のMVでは演技も出来るところも披露してくれました。
もうこれだけでも超人クラスですね。


まだあります、握手会でもスゴイです。
対応は丁寧かつ大胆でいつまでも列は途切れないんです!!


チームNかつNMB48全体のキャプテンとしてここぞという時に
チームをまとめるチカラがあり、
なおかつメンバーからの人望も厚く絶対的な大黒柱として存在感を大いに示してます。

過密スケジュールで体調を崩すメンバーが出るのに、
NMBのキャプテンとして一番過酷な山本彩はほとんど体調を崩さないようです。


もはや超・超人ですね!!


華やかな部分だけ見てますが
きっと努力も並々ならないのでしょう!!!

彼女のガンバリを知ってしまったら
もう応援せずにはいられませんね。

山本彩さん、歌もダンスもTVも頑張ってくださいね\(^o^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。