SSブログ

丸山隆平 こっぱみじんこ 意味ってなに?? [最新情報]

スポンサーリンク







「こっぱみじんこ」って聞いたことない?

どうやら、関ジャニのメンバーの丸山隆平(通称 丸とか丸ちゃん)が
使ってる造語みたいだね。


物を落として壊したりしたときに木端微塵になったってことで使うのかな??

でも、なんか違うっぽい気がする・・・

あんまり意味ないのかなぁ???

関ジャニっておもしろいよね。
アイドルなのに芸人さんみたい

あ、「こっぱみじんこ」って一発ギャグなんだね(*^-^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【お知らせ】関ジャニ∞丸山隆平より嵐の皆様に大事なお知らせ。
丸山「今回はこういう形になりましたけども、リベンジした時には嵐の皆さん!
覚悟しといて下さいよ!今度こそ!!こっぱみじんこ!!!!」何かすみませんでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だって、かわいいやん!!

んんん??
これだけ見てても使い方がわからんやんか(;゚Д゚)

ま、いいか!!

Twitterとかでも使いかたテキトウみたいだし、
何となくで使っていこう!!

今日のⅿステで何かやらかしたみたいだね。

丸山隆平の心はこっぱみじんこ!!!\(^o^)/

って、使いかたあってますか???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。