SSブログ

太川陽介 実家ってどういうこと?? [エンタメ]

スポンサーリンク




急上昇ワードで俳優の太川陽介(たがわようすけ)さんが
上がってきていますね。


太川陽介で検索すると、
「太川陽介 実家」ってワードが虫眼鏡ワードで
出てきます。

太川陽介 実家ってどういうことなのでしょう??

少し調べてみました。


まず最初に太川陽介さんはどのような方なのでしょうか??


太川陽介さんは俳優業の前というか、
デビュー時はアイドル歌手とだったようです。


曲も20曲を超えベストアルバムも出ています。


アイドル歌手としての活動も30年近く前に終えて、
それから俳優業をやっているようです。


今、太川陽介さんは旅番組やラジオのパーソナリティとして
活躍されています。


中でも蛭子能収さんと一緒に出演している
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」はかなり好評みたいです。

なんでも、あの自由でむちゃくちゃ??な蛭子さんを
見事にコントロールしているとか(*^-^*)


あの暴言毒舌の蛭子さんをコントロールできるなんて
すごい人です。


たけし軍団の水道橋博士も
蛭子さんをコントロールできるのは
太川陽介さんだけだっていってるんですって!!


その中で太川陽介の実家のことも少し分かりました。

ご実家は丹後ちりめんの卸販売をしている
株式会社つぼりゅうという会社のようです。


ただ、なぜ「太川陽介 実家」で
虫眼鏡ワードが出てきたのかまでは分かりませんでした・・・

すみません、、、
誰か分かる人いませんか~???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。